再構築中につきトッ散らかっています

コーナンPROではモーニングサービスとしてフリードリンクが無料で飲めるぞ

無料 0円で出来ること
コーナンPROのモーニングサービス・フリードリンク

以前から存在は知っていたものの未体験だった、コーナンPROの早朝限定無料サービス『モーニングサービス・フリードリンク』を先日試してきた。これはきっと「朝早くから職人の皆様お疲れ様です」的なサービスだろうけど、自分で実際に体験してみるということが大事なのだ。

コーナンPROのモーニングサービス・フリードリンクのカフェオレ。12月の朝だけれど、体が温まる。何よりただのものは美味しい。

場所はコーナンPRO 港北インター店だ。普通のホームセンター・コーナンの隣りにある。そしてIKEA港北にも隣接しているぞ。

店舗の入口自動ドアに向かって左側にあるこの紙コップ自販機の下2段が無料に

無料で飲めるのはカフェオレとコーヒー

無料サービスのドリンクはこの紙コップ自販機の下2段が対象だ。つまりホットまたはアイスのコーヒーとカフェオレだけが無料で飲める。コーラやバナナオレ、あったかコンポタは対象外だった。でも無料なので文句は言いません。

ボタンを押しただけで紙コップにカフェオレが注がれ始めた!

本当に無料だった

朝早くからいろいろな建設資材を車に積み込む職人のおっさんたちを眺めながら、熱いカフェオレをフウフウと冷ましつつチビチビ飲む見るからに暇人の俺。散歩の合間にタダで飲みに来る暇人が居着いたら店も大変そうなので、面白がって飲むのは今回だけで止めにします。今後は本当にピンチのときだけお願いします。

コーナンPROの営業時間

コーナンPROのフリードリンクはオープンからAM9時まで。そして営業時間は平日・祝日がAM6時30分から、日曜日がAM9時から。

まとめると、フリードリンクが飲めるのは平日・祝日のオープンからAM9時まで、ということですな!

補足無料情報として、隣接しているIKEA港北は新横浜駅間とららぽーと横浜間(土日祝日のみ)の無料シャトルバスが出ているぞ。

無料シャトルバスを使いこなせ!IKEA港北~新横浜駅・IKEA港北~ららぽーと横浜
突然だが、無料シャトルバスだけで移動できたらいいと思わないか?俺は思う。なので世の中の無料シャトルバスを発掘していくことにした。まずは神奈川県横浜市にあるIKE...

神奈川県横浜市都筑区折本町152

コメント

タイトルとURLをコピーしました